見出し画像

時間をコントロールできる男性が女性から人気の理由3つ

こんにちは!

デートコーチ/
婚活コンサルタントの亜依です。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26

私はマッチングアプリPairsが
作ったオンライン結婚相談所で
公認コーチをしています。

また、個人的には
・彼女が欲しい
・婚活をしないと
⬇️
でも何から始めたらいいのか?
分からないという男性の
サポートをしています。

さて今日は素敵なnoteを
見つけたのでぜひ共有
させて頂きたいと思います。

予定は埋めるものではなく、
できる限り開けておくもの
という時間管理術

このnoteでは忙しい私たちが
時間にコントロールされずに
自分でどのように時間を
コントロールをするのか
が紹介されています。

彼女作りや婚活に関係ないと
思われる方が多いと思います。

時間を自分でコントロール
できる人はモテます。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26

大切なので
もう一度お伝えします。

時間を自分でコントロール
できる人はモテます。

なぜか?

その理由はこちらから。

スクリーンショット 2021-03-14 19.57.26





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?