見出し画像

どんな女性?いい女を見分けるたった1つの行動

こんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます。
亜依です。

今日はいい女の子の見分け方の
お話をさせて頂きたいと思います。

お金の使い方が荒く、暴言を吐く。

少し会えない期間があるだけで
悲劇のヒロインのように
ヒステリック
になる。

こんな女性とは誰とも
お付き合いしたくないと
思います。

でも、知り合った当初は
そんなふうに
見えなかった。

知り合った当初は
こうなるなんて
夢にも思っていなかった。

こんな結果を生まないために
あなたがすべきこと。

では、どうすればいいのか?

それは、、、

「おばちゃんと会話をしてもらう」

え?

ですよね。

おばちゃんは、同性に厳しいです。

だから、道端で見知らぬおばちゃんに
道が迷ったと口実をつけ

話しかけどうおばちゃんが
その女の子と話すのか?

おばちゃんから
笑みがこぼれていたら
合格サイン。

そして、同性の年上女性に
その女の子がどのように
話しているのか?

おばちゃんと全くお話せずに
横柄な態度をしていたら
危険信号
です。

なぜなら、利害関係のない人に
冷たい態度を取る人は

今後あなたにも同じような
態度を取るようになります。

「おばちゃんと仲良く話せる女性」

これがあなたがお付き合いしたほうが
良い女性です。

素敵な恋愛を❤️

スクリーンショット 2021-03-20 8.03.33


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?