見出し画像

婚活女性の悩みをしることも、モテるためには大切。

最近(今更ですが)アメブロデビューをしました!

私が書いてあるアメブロは女性向けです。
なぜ私が女性に向けてブログを書き始めたかというと、女性からの相談が増えたからです。

婚活を頑張ってきた私だからこそ同性の悩みも分かるため、最近相談者さんが増えました。

ただ、男性のサポートもしっかりしていきたい気持ちは変わっておらず、それどころかぜひ女性向けのブログも見て頂きたいです。

なぜなら、そのアメブロを読めば女性が何に悩んでいるのか分かるからです。女性が悩んでいることを解決できる男性でいればモテます。

だからぜひ女性向けアメブロもたまにご覧ください😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?