見出し画像

豚になっちゃうかな🐽

真ん中子は期末テスト
理数頭の彼女は
いつも 現代国語の点が
足を引っ張っている

から…特別講習🤣💦

文字アレルギーの彼女と

数字アレルギーのあたし。

いつも 上手く噛み合っている💕

李徴(山月記の主人公)の気持ちが

手に取るように分かるあたしと

首を傾げる彼女が、すごく可愛い❤️

この物語は 答えが たくさんある。


#ニコニコ弁当
●肉汁ハンバーグ
●イカとブロのバター醤油炒め
●いつものバルサミコトマト

画像1


李徴が虎に変わったように

自分の心の闇が 自分の姿をも

かえてしまったら…どんな姿だろう🐽

孤独に立ち止まると、
いつも自分だけの気持ちに
引っかかるけど……

まわりを見渡して?

自分を変えるのは
自分でない誰かのことが多い。

素敵な人や 大切な人が

自分を成長させてくれるように

ろくでもない奴でも

無性に腹が立つ奴でも

諦めるではなく、我慢するでなく

受け入れることができるかの

挑戦状だ😆🎌

(そう思うようにしよう🤣💦)

#相手の気持ちを大切に
#逆の立場にたって

「豊か」って…人との繋がり❤️

画像2

Seriaで買った透明の

おかずカップ😊❣️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?