見出し画像

手間をかけれること\❤︎/

昨日は 久しぶりの
土曜日出勤で
だぁさんが お弁当を
作ってくれました😆

#だぁくっく
●アスパラベーコン
●アスパラハム
●大根しめじ梅出汁和え
●オクラ生姜の出汁和え
●スパサラ

画像1

う~ん…おっさんの料理は
あたし向きやなぁ(笑)😆💕

……いつものメモが
お弁当と一緒に入ってて
「イライラはなおりましたか?」
って書いてあった😆

あ、あたしの文 読んでるんだな。

なんか不器用な感じと
アナログがいい。

世の中は どんどん便利になって
どんどん 面倒くさいが増えても

人はどこか…手間をかけること
手間をかけれることを探してる
そんな気がするよ❤️

こんな日常を綴っています❁⃘*.゚⋆̩☂︎*̣̩

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?