マガジンのカバー画像

FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪

96
『フェールラーベンバイトリニティ ルクア大阪』スタッフによるブログ。 「モノ」だけでなく「ヒト」や「コト」を繋ぐ場として、フィールド情報や 日常を切り取ったライフスタイルをお届け… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

コーヒーとわたし 第18章

2月も最後となります。 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今回は先月に引き続き『無印良品…

ひじとフェールラーベン

みなさん、こんにちは! FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。 残念なお知らせで…

27

朝のランニング  7

みなさん、こんにちは😃 この投稿もあと1回になりました。 来月の3月が最後の投稿になります…

釣り遠征はいつも荒れ模様

FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪の池田です。 2月に入り、モンスターフィッシュを求めて釣り…

朝のランニング 7

みなさん、こんにちは😃   あきです。 最近はめっきり寒くなり、みなさんも体調の管理には…

コーヒーとわたし 第17章

皆さま いかがお過ごしでしょうか? 2023年 新しい年を迎えてからもう一月を終えようとして…

13

ひじの山旅々 #3

みなさんこんにちは! FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。 今年初!当店スタッフ牛田と2人でハイキングへ行ってまいりました! 今回向かったのは、大阪府箕面市にある『明治の森箕面国定公園』です。 紅葉と滝で人気の府営箕面公園とその周辺の森林や低山岳地帯となります。 記録的な寒波と降雪があった1/25に行ってまいりました。 珍しく、雪が積もったので楽しいハイキングになりました! 念の為、軽アイゼンは持参していましたが使うことはありませんでした

タイで終わり鯛で始まる

FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪の池田です 今年の初釣果は鯛でした! 去年の年末もタイ… タ…

Godfortsättning!

↑タイトル。読めました⁇ …読めないですよねぇ。 私も読めなかったです。 笑 「ゴードフォー…

御堂筋イルミネーション

みなさんこんにちは🦊 今日は大晦日ですね、いかがお過ごしでしょうか❔ いつもはルクアオス…

コーヒーとわたし 第16章

皆さま いかがお過ごしでしょうか? 今年も本日で終わりを迎えました。 とてつもなく早い....…

ひじの山旅々 #2 大山

ひじの山旅々 #2 みなさんこんにちは! FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。 お…

35

コーヒーとわたし 第15章

皆さん いかがお過ごしでしょうか? あと、1日で今月も終わりを迎え、12月へと差し掛かろうと…

18

朝のランニング?   5

みなさん、こんにちは😃 あと少しで、2022年が終わります。2022年は、みなさんにとってどんな年でした。 自分は今年からこの職場にお世話になる事になりました。職場のスタッフには恵まれて、ワクワク、多少の緊張感の中、楽しく仕事をしています。今日も、朝のランニングとは、行かず、最近まで体調を崩し仕事を休んでいた事もあり、今日は、走らず、いつものコースを歩いて行きたいと思います。当面は、歩いていつものコースを散歩をして行きたいと思います。リハビリ、また?歩いて?散歩して帰りました