見出し画像

コーヒーとわたし 第16章


皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

今年も本日で終わりを迎えました。
とてつもなく早い....えっ?もう1月?

.....などと、つぶやく方もいらっしゃるでしょう。


今回は、年内最後という事で、京都の三条寺町通り近くにございます『上島珈琲店』へと足を運ぶこととなりました!


久しぶりの京都から気分は観光客の気分。
ゆーっくりとお散歩気分で立ち寄ってみました。


本日頂きましたコーヒーは、上島オリジナルブレンドのコーヒーでございます。

とっても香りの良い深み、少し酸味、まろやかさとそれぞれのバランスを持っている大変味わい深さが伝わってきております。


特に、店内の作りにおいては、日本の伝統、文化を反映させた奥ゆかしさのある庭園が私の座っているソファーから観賞する事が出来、とても優雅な時間を感じる事が出来ます。


この時間はとても最高です!




本日は、時間の都合でスウィーツは控えております。



この景色だけでご満悦です。




やはり、京都は素晴らしいです!
いや、もちろんコーヒーも美味しかったです。


短く内容を締めさせて頂きます。

2023年からは、少しテイストを加えてお送りさせて頂きたいと考えておりますので、





この一年のご拝読共に、お付き合いを頂きましてありがとうございました。



そして来年も皆さまにとって素晴らしい一年となります事を心から願っております。

良い年をお迎えください!


FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪 牛田がご紹介を致しました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?