見出し画像

ひじとフェールラーベン

みなさん、こんにちは!

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。

残念なお知らせですが、2023年3月末をもちまして…
大阪店スタッフ一同、フェールラーベンから去ることが決まりました😢

急な話でして…
お客様へ直接お話しできる機会が無いため、こちらで報告させていただきます。

ユーザーとして使い始めて十数年。
店員としては6年目を目前としていました。

長女が生まれたタイミングでアルバイトとして勤務をスタートし、こんなに長く在籍するとは思ってもいませんでした〜💦

そんな、長女も今年で6歳になります。
いまでも保育園には毎日KANKEN MINIを背負って通っております。
次女は今年から、背負って行きますよ!

2人で行った動物園!背中にはもちろん!

育児と仕事でへとへとな毎日ですが、たくさんのお客様とご縁をいただきまして、公私共に充実した時間を過ごせました。

街中や駅で『店長さん』と声をかけていただくことも、しばしば😂
育休から復帰した際には『おかえり』と、お声がけもいただきました!

幾人かのお客様とは、プライベートでも登山などを通して交流をさせていただきました!

たくさんの素敵なお客様に支えられて、大阪店はにこやかな日々を過ごしております!

いい陽気でした。

また、子供の急病などで早退や欠勤などが続いた日々。人員が減った中で疲れているにも関わらず子供の心配や私の心配もしてくれたり。

コロナ禍で不安の中、共に頑張ってくれたり。

今まで関わってくれた、スタッフみんなの支えで、育児と仕事を両立することができました!本当にありがとう!!

ALBi閉館時です〜

この数年間はとても素敵な日々でした😆

まだ、先のことは何も決まっていませんが、もしかしたら何処かの店先でみなさんとお会いするかもしれませんね☺️

店舗は変わらず、LUCUA1100にございます!新作もどんどん入荷中!

3月は、みんな元気に頑張ります!

これからもフェールラーベンをよろしくお願いいたします!!

それでは、良いアウトドアライフを!!

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかでした!

バイバイ👋

さて、次はどこに行こうかな!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?