見出し画像

Godfortsättning!

↑タイトル。読めました⁇
…読めないですよねぇ。
私も読めなかったです。 笑
ゴードフォーシェットニング」と読むそうで、"これからもよろしく"という意味がありクリスマス〜大晦日・新年の挨拶に使うみたいです。

ごーどふぉぉしぇっとにんぐ🙏✨

して。
ここからは日本のご挨拶をば。

新年あけましておめでとうございます㊗️✨

昨年、FJALLRAVEN by 3NITY&FJALLRAVEN STOREをご利用いただいた皆さま。
そして、『近くにねぇだッ( ‘ᾥ’ )!』とオンラインストアやブログを見てくださっている皆さま。

ありがとうございまぁすッッ!!!

2023年も変わらず、好きなことをツラツラと語って参りますので。
ぜひともお付き合いいただければ幸いです🦊

それでは。
新年一発めはFJALLRAVEN by 3NITYスタッフより、ご挨拶させていただきます〜。

【FJALLRAVEN by 3NITY TOKYO】
[池守👓]
2022年の目標は『尿酸値を下げる』でしたが、尿酸値は見事上昇。
目標を達成できず、年末に悲しい気持ちになるのはもう嫌なので、2023年は達成できそうな目標にします。
ってなわけで、今年の目標は『マイナンバーカードを作る!』
今年もよろしくお願いいたします!

[シャーマン🌱アベ]
ピヤー☆・.%\(◎o◎)/%.・☆
ウオオオ~~!!!

ミナサマ ハッピーニューイヤー!
アケマシテ オメデトウ ゴザイマス!

コトシハ 
『くらしがしごと』
ソンナ マイニチヲ オクリタイ…!
イチニチ イチニチ ヲ イッショウケンメイニ。

コトシモ ヨロシク オネガイシマス🥕

[杉山🏕]
『雨は雨なり。 晴れは晴れなり。』
以前、お話しした方が先輩から言われた言葉だそうです。
私もそう思うます( ⚯̫ )
自然をそのまま、その時しか味わえないこと。
今年もたっくさん堪能したいと思います💪
そして。
たくさんの方と出会い、いろんなお話ができるのを楽しみにしております♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

[奥山🏃‍♂️]
人も自然の一部。
山で遊んでいるのではなく、遊ばせていただいている気持ち。
自然への謙虚さは、常に忘れずにいたいものです。山で遊んで、美味しい食事とお酒。それは自然からの恩恵。

今年もよりもっと自然に寄り添った付き合い方をしていきたいです。

よろしくお願い申し上げます。

【FJALLRAVEN by 3NITY SAPPORO HUTTE】
[齋藤🎣]
2023年といえば魚釣りですね!
昨年は逃した魚も、一匹残らず釣りきります!!
今年もよろしくお願いいたします!!!

【FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワン】
[樋口🦍]
新年あけましておめでとうございます⛩
2023年は自分らしさ全開!筋トレフルパワー!が目標!笑 
かなり熱苦しいですが、、笑
今年も素敵な風景、美味しいご飯、お客様への感謝。全てに感謝して参ります🙇‍♀️

皆さんに会えるの楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします🤲

【FJALLRAVEN by 3NITY ルクア大阪】
[喜田🐰]
新年、明けましておめでとうございます🌅
2023年は朝のランニングの距離を少しずつ伸ばして行こうと思います。
当面の目標は、友達と一緒にマラソン大会に出る事です。

みなさんとお店で会える事を楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します。🦊

-----------------------------------
なかなかの個性派揃いでしたね( ⚯̫ )
他にもゆかいな仲間達が各店舗におりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

今年もFJALLRAVEN by 3NITY、FJALLRAVEN STOREをどうぞよろしくお願いいたします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?