見出し画像

7.12|眠たい金曜日😪

こんにちは!

本日のラインナップ!


今日は金曜日👏

嬉しい〜!と思いながら、午前中の作業を終えた私は、すでに眠たい。

あぶねーでやんす。
目が半分閉じております。

まぁ、しょうがない。
今週も頑張ったよ、私。褒めてあげよう。

SNS、始めたよ📱

SNSは一応やっていたけれど、ちゃんとやっていなかったので、ここ数日で始めました。

Twitter(X)📔

主に宣伝?笑

note書いた〜とか、
デザインの宣伝とか、

そういうのに、使おうかなと考えてます!

Twitter→【@sakikakidayo】

Instagram🌸

咲け!メルヘン村のInstagramが出来ました🌷
少しずつ、画像を作成しています。

フォローお願いします!

咲け!メルヘン村のアカウントは
【@bloom_chibisaki】です!

よろしくお願いします🌻

普通ってなんですか?

創作大賞2024にエッセイ部門で応募しました。ありがたいことに90以上のスキをいただけて嬉しいです!
感想などもありがとうございます😊

ここから読めます。よろしくお願いします!

休日はゆっくりしよ🌟

少し気を抜いたら、いつでも眠れる。
それくらい最近眠たい。

だから、ゆっくり過ごしましょ!?私。

暑くなったり、気温が低くなったり、雨降ったり。色々気候も変わるから、しょうがないよ。それでも、毎日頑張っていて偉い👏

こうやって自分を褒めて、休日はしっかりと休みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?