ハピ、ご自宅用♡

2月も深まってくると、
バレンタインソングを聴きたくなります🍫

FRUITS ZIPPERの『ハピチョコ』は
とびきりのスイートも、一番の贅沢も
自分のために使おうっていう超HAPPYな曲🩷

こういう曲って、なかなか無かった、
だから嬉しくて何回も聴いてます✨

バレンタインに、好きな人も彼氏もいないことだってありますもんね!

それに実際、世の中に溢れるチョコの殆どが
私からすると、好きな人にも彼氏にも、惜しいな〜っていうチョコばかり🫠

そりゃあたいへんな美食家で、チョコを一粒ずつ味わいながら丁寧に召し上がる男性だっているとは思うけど……

けっこう、この一粒が……とか気にせずパクパク食べちゃう男性が殆どだし、むしろそういう男性のほうが私は好き(笑)

男性うけメニューと言われるお料理って、わかりやすく簡単でボリュームがあるものばかり、なのだから、男性うけチョコだって、そうなるはずですよね。
決して宝石みたいなチョコではなく。

だから、街に溢れる、キラキラしているチョコは、ご自宅用にしてどんどん自分で堪能していくのが2024年バージョンの私のバレンタイン💝
『ハピチョコ』を聴きながら……♪