見出し画像

365日更新達成しましたん(*´ω`*)1年前はまだまだブレブレだったわたくしでござんした、ってお話w

1年前の記事が懐かしい。笑
ここから本当によく今に至るまで大成長したわwww

丁度1年前は1年半頑張った起業部で初めてカレッジを出したんだよなぁ。
それで目標がもうなくなってしまって、達成感で満ち溢れていたw
起業部でのインビテーションではなかったけど、トレーナーとしてインビテーションを出して、初めて20万円が落ちたんだっけか。

まあでもあれは本当によく頑張っていたww

まだ1年前はうねうねしていたんかーーーーー。
そうだったわ。
今の株式投資部に転部する5月くらいまではうねうねしていたわw
もう忘れかけていたわ。笑

でも今は本当に環境が変わって、
当時は支援金の派遣の仕事を週5で始めて、久しぶりの(と言っても2年ぶりくらい?w)雇われの仕事でこんなに楽に稼げるのかと驚いた気がする。
ただいるだけでお金が発生するって神やんって。笑

それが1年後・・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まさかその派遣の仕事が週3になって新しい仕事を始めているなんて思いもしなかったw

本当1年もあれば人は変わりますなぁ。
まあでも自分がフットワーク軽くて、素直なところが長所でよかった( ;∀;)


これからもありのままの自分で更新をしていきます!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?