見出し画像

バナナジュースが美味すぎだよってお話。

最近毎日バナナを食べているのだけど、わいの勘が働いてこのお店に行きたく、この前のラーメンの帰りに行ってみたの!
そしたら、マジで美味しくて感動した。

バナナと牛乳しか入っていないみたいで、ぎゅっと詰まっていてめちゃくちゃ美味しいのよ。
Mサイズのでお腹いっぱいになる。

バナナジュースって自分でやろうと思えばできるし、バナナ本体を食べている方が楽だし美味しいしジュースはなーーって思ってさ。
1回実家で飲んで、それ以来そこまでハマることはなかったのだけど、今回のはめちゃくちゃ美味しくてハマった笑

バナナジュース飲み比べしたいもん。笑

それくらいハマったよね。
本当に美味しかった!!

家の近くに欲しいーーーーーー!!!!

銀座にあるこちらのお店。

お近くに寄られたら、ぜひ!( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?