見出し画像

#07 【東北勢初の快挙!】4年ぶりに甲子園に行ってきた!

みなさんこんにちは。3時のおひるねです。
本日の15時に第7回の配信をしました!ぜひ聴いてもらえると嬉しいです。

今回も"ラジオ拡張note"ということで、音声の補足をつらつらと載せていきます。

4年ぶりに高校野球決勝を観に行ってきた!

2017年と2018年に観て以来の甲子園でした!過去に撮った写真はこちら。

2017年 決勝戦(花咲徳栄高校が優勝)
2018年 決勝戦(大阪桐蔭高校が優勝)


過去の2回は外野席からの観戦でしたが、今回は(日陰から観たかったので)内野席のチケットを予約(コロナ禍の影響か、自由席はなくなっていました)

来たらまず撮ってしまうこの写真
試合開始!運が良くとっても良い席から観戦!
最強の阪神園芸のみなさん
三塁側アルプス席と入道雲
反撃の三塁打を打つ赤瀬選手(下関国際)
ピンチの時にマウンドに集まるの、いいよね(仙台育英)
最後のアウトの瞬間
東北勢初の快挙!
非常に充実した決勝戦でした…

試合は8-1で仙台育英の勝利。東北勢初の優勝で、非常に歴史的な瞬間に立ち会いました。。。
また来年も観に来たくなるくらい、充実した時間だったな、、、


最近買って良かったもの3選

そんな近況ですが、ここ最近買って良かったものもご紹介!

① Logicool 『トラックボールマウス M575OW』

僕は持っているキーボードやトラックパッドの色が白のため、オフホワイトのマウスを購入しました。Bluetoothで使えるし、アプリごとにボタンを割り当てることで、手の疲れの軽減だけでなく、作業効率も上がりました。

②hitosio 『CLAMP STAND』

たまたまTwitterで見かけ、スタイリッシュでかわいかったので購入。シンプルなデザインなのに色々な役割を持たせられるのでとても気に入っています。

玄関のドア枠に固定して鍵や出かける際に必要な小物を置くスペースにするもよし、部屋の中でちょっとしたテーブルが欲しい場所に固定してスマホ置き場やコップ置き場をつくるもよし。僕はデスク近くのドア枠に固定して、小さめのインテリアと時計を置いています。かわいい。

③kearny 『blake(brown)』

新しいメガネを求めて、表参道にあるblinc vaseにて購入しました。特にブランドとかは気にせず、自分に合うメガネを…と思いいくつか試着させてもらって、kearnyのblakeというメガネを購入することにしました。シンプルで長く使えそうなデザインでとても気に入っています。

毎週日曜日15時に配信しています📻

Spotify・Apple Podcasts・Amazon Music・YouTubeなど、計7ヶ所で視聴可能です!ぜひ、ご自分のライフスタイルにフィットしたプラットフォームでお楽しみください。フォローやチャンネル登録、高評価などいただけると、とても嬉しいです…!!!

📮みなさまからのおたよりも募集中しています...!!!
ご感想やご質問など、こちらのリンクからお送りください📨
forms.gle/4bhh9R6YuAgJAycHA

それでは、おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?