3時間あったら

「3時間の自由」というプロジェクトを始めてから数日。おかげさまで少しずつSNSの更新も慣れてきました。まだまだ機能を使い切れていない部分も多いのですが、色々試行錯誤しつつやっていこうと思います。

さて、「3時間の自由」という名前で始めているプロジェクトですが、実際「3時間の自由」な時間があったとしたら皆さんはどう過ごされるのかということに少し興味があります。

私に今「3時間の自由」があったら何をするかなーと考えたら。。。。「眠る」事が1番に頭に浮かんでしまいました。

普段から「眠る」事が大好きなのですが、日中にちょっとするお昼寝はたまりません!

もし皆さんに「3時間の自由」な時間があったら何をするか教えてくださいね!

各種SNSも更新中!HPも是非ご覧ください。

「3時間の自由」ホームページ

Instagram

Twitter

Facebook


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートはこどもたちの為に使います。