見出し画像

【20200606】1.息子が麺類を上手に食べられるようになった!

1.息子が麺類を上手に食べられるようになった!
右手にフォークを持ちながら、
左手を使って器用に素手で麺を食べている(笑)
徐々に箸にも興味を持ち始めてきている。
できることがどんどん増えてきて、楽しいね。

2.家族で同じことをするのは気持ちが良い
夕方に家族3人で公園を開拓。
大きなローラー滑り台があり、家族3人ともおおいにはしゃぎながら滑った。

同じ遊びを共有することで、
息子の目線になって周りをみることができるし、
息子自身も親と一緒に遊べるというのでとても喜んでくれた。
何より、年齢関係なくローラー滑り台が普通に楽しかった。

3.ブログの2018年まとめ記事がほぼ完成
何度もやり直しても、リンクのページが開かなかったり
レイアウトや改行など所々歪なところもあるが
とりあえず7,000字くらいは書いて公開まではいった。
明日はきちんと整えよう。

=====
「幸運の女神はクソまじめな人に興味を持ちません」
#メンタリストDaiGo #運は操れる

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #育児 #麺 #息子 #家族 #運動 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?