見出し画像

【20190829】寝る前に、その日あった楽しいことを3つ書き出すと幸せになれる

1.明日は最終面接

不思議と気負いが全くない。
今日ははやく寝て、明日の面接では
きちんと目を見て、じっくり会話をしよう。

2.仕事が佳境

8月中に必ず終わらせる。
1番気を抜けないフェーズ。
必ず良いかたちで終わらせる。

3.マーケティング会社との打ち合わせが面白い

あくまで数字が共通言語になる。
でも、みんな熱くて人間味がある。
クライアントのより良い未来のために、クライアントすら気付いていないことを提案する。
毎回勉強になる。
分析は勉強すれば、少しだったら僕でもできるようになるはずだ。

=====
「ちがうって、ウワバミに呑まれたゾウの絵なんかいらないよ。ヒツジ描いてったら」
〜サン=テグジュペリ『星の王子さま』〜

#日記 #エッセイ #楽しいこと #最終面接 #転職 #仕事 #佳境 #マーケティング #サン =テグジュペリ #星の王子さま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?