見出し画像

【20200608】1.1歳9ヶ月の息子にはじめて仲の良い女の子ができた!

1.1歳9ヶ月の息子にはじめて仲の良い女の子ができた!
保育園の日誌に書いてあった。
ご飯の時も隣にいて、
背中をさすり合ったりしているらしい。
友だちにおもちゃを取られそうになって怒って泣いたり、
初めての感情にたくさん出会っているね。
すくすく、のびのび育ちますように。

2.妻、はじめての転職活動
今日は1社目の面接。
これまで社会人としてきちんと目の前の仕事に向き合ってきたからこそ、
やりたいこと、やらないことの線引きが明確にできるようになっている。
今日も自信を持って面接に臨んでいた。
退職を決まって転職活動を始めてから、妻の顔色がどんどんよくなっている。

3.新規事業会議は「自分たちがワクワクするものをやろう」と決めてから、スムーズかつ着実に進むようになった
それとあとはやっぱり主幹の想い。
気持ちの乗っていないサービスは、ここ1番でボロが出てしまう。

=====
「①デジタル社会では、なぜ顧客コミュニティーの承認が必要なのかを考えてみよう。」
#1からのデジタルマーケティング #西川英彦 #澁谷覚

#日記 #エッセイ #よかったこと #毎日更新 #スリーグッドシングス #息子 #育児 #妻 #転職 #新規事業 #ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?