ゆる~いアート こもとせんせい 始めました🤭

アート系のYouTube、美しくて素晴らしいもの、たくさんありますよね。
でも実際真似しようと思ったらどうでしょう?
技術ないし・・・、同じようになんてできなさそう・・・と思っている方も多いのではないでしょうか。

かく言う私もその一人でした。
今はありがたく少しずつイラストの仕事も増えましたが、美術の勉強は高校止まり。その後はデッサン教室に通った以外は独学で学びました。

でも知識や技術の有無に関わらず、アートが好き、楽しみたいという気持ちや思いには隔たりはないはずです。
「気負わず、楽しむことを目的にしたアートがあってもいいのではないか?」
そんな想いからこのチャンネルは生まれました。

コンセプトは
「ズボラでも、ヘタでも、ニガテでも、楽しいのが一番な、気負わずすぐに始められるアート&クラフト」
ズボラというのは私です。笑

面倒な準備、専門道具、技術、センスが必要ない
ズボラさんによる、ゆる〜いアート。
それが「ゆる〜いアート」の差別化ポイントです。

動画第一弾は「夏のズボラアート🎨」。
夏をモチーフにしたカンタン、すぐに始められるゆる〜いアートです。
全部で3部構成の予定です。

Part 1 はスポンジを切ってスタンプを作ります🎵
Part 2 は身近にあるものでエコな、ズボラアートの予定です(ただ今撮影準備中)
Part 3 は1、2を組み合わせて、ちょっと飾りたくなるアートの予定です!

ご興味ある方はぜひ、ご視聴お願いいたします!
チャンネル登録、いいねも熱望中です!

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?