見出し画像

自分を全力で褒めたい日


What a wonderful day today!

#treatmyself



今日は、久しぶりにある友達に会って

ランチして (@おぼん de ごはん)


3時間喋り倒した (それでも足りてない)




んで、ばいばいしたあと

ヨガに行って、

なんと




今までずっとできなかった、ブリッジを






初めて成功することができましたーー!!


(( ぱちぱちぱちぱち ))




いやあなんか、

ブリッジにはいったとき

「え、まってできんじゃない???」

って気がして、





よいしょーーーーーーっっ

って感じで腕で床おしまくったら





できちゃったんです〜〜〜❤︎




できた瞬間、

にやずにはいられませんでしたよね☺︎






はい、もう私

今日の自分を全力で褒めてあげたいです。





まあ、もうとっくに


がんばった〜〜〜𓆉𓇼


って感じで終始るんるんだったんですけど

ブリッジできた瞬間から(笑)




何が言いたいって、


甘々な自分に

いかにストイックになれるか


ていうか、もっと自分に厳しくならないと

って


普段はそう思ってるけど、



たまには、こうやって




自分を全力で褒めてあげるのも、



悪くないですよね?ꪔ̤̮

<< good night >>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?