見出し画像

だれも気にせず自由に生きたい



「人と比べないほうがいいよ」


「自分のペースでいいよ」



そんな言葉を投げかけられ

自分でも自分に言い聞かせているものの


そんなことは無理だと思わせられる状況に陥られることは多々ある。




マイペースな人間にとって

日々どれだけ自分のペースで生きられたら楽だろうと思うのは言うまでもない。



死ぬほど負けず嫌いな私にとって

死ぬほどプライド高い私にとって


「誰の目も気にせず生きれること」は、とてつもなく理想で

とてつもなく実現させたいひとつのこと。


だって、そういう人って“かっこいい”んだもん




今日のひとりごとです☺︎

みなさん、ステキな週末を𓆉𓇼


おやすみなさい☺︎


<< good night>>

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?