見出し画像

七夕2021小暑「写真で魅せる世界」企画参加



画像1

画像5

画像4

画像3

画像4

ひとつずつ片付けていくために工夫するんだけど、腰が重くなるようなことが重なると嫌になる気持ちすごくよくわかります。
事務的とか機械的にだけ物事をこなすのもつまらない気分になるけれど、先延ばしにして自分を追い詰めることになるなら、ひとつづつ着実に片付けていったほうが自分の気持ちも楽になる近道ということが実感できる作品でした。
沢山本を出している作家さんで、締切とか出版社の担当者とのやりとりの苦悩をエッセイかなにかに書かれているのを読んだ記憶があるのですが、きゃらを氏の方は淡々とテンポよく書かれていて私は読みやすく、それでいて心情も伝わりやすいように感じたのでオススメしました。#作家きゃらを

現在悩みごとがある方にはこちらもオススメ↓
解決は貴方の心次第。。

こちらの企画に参加しています

#作家きゃらを #7月 #7日 #七夕 #小暑
#風景写真 #アジサイ #紫陽花 #空 #雲 #夕方 #夜 #午前 #日中
#お弁当作り #河川愛護月間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?