見出し画像

今夜も 「ラブソングは 弾き語りで 初恋のように」

== まえがき ==

今夜も Jの登場だ
ソロと バンドで 忙しい彼
今日は色々な意味で 記念日だね

== Jはギターを抱えて ステージに立つ ==

<=「ラブソングは 弾き語りで 初恋のように」=>

今日は 僕 J(ジェイ)の コンサートに 足を運んでくれて ありがとう
    ソロデビュー 5周年の アニバーサリー ライブで
  バンド「KKK(ケイケイケイ)」の 僕とは 違う 少し 大人になった・・・

そう そぅ 僕 実は 今日 誕生日なんだょね。


    公表してないから みんな 知らないでしょぅ! ハハはッ!

「 (Jおめでとぅー。」 jぃ〜」 じぇー)」・・・・・・。ワァあぁぅ 〜、、

ハッピぃバースデー ディア ジェぇイィ〜ッ!。「みんな ありがとお=ぅ ^^)/」
   もぅ 35歳 おじさんです!! 

みんな 聴きたい曲 あったら言ってね ん? え? そぅ!?」
    じゃぁ あと 20分くらい MC トークで ショートコントでも やるかな?

「ハハッは J(ジェぃ) おもしろぃイィ」 まぁ 冗談は これくらいにして
    実はね もう ラストナンバーになるんだ

「(ぇえ=|=ヤダァッ!)」
    極上のバラードで 酔いしれてくれたまぇ

そぅ

<ラブソングは 弾き語りで 初恋のように>

== あとがき ==

これからの 詩画にも Jが
まだ見ぬ 物語を 歌ってほしい
そぅ 願いながら

== 僕は このストーリーに 筆を 休めよう ==