見出し画像

ジョナBD0701

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達の
お店の中だったり商品を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター
小さな想い出カフェ担当の

☕️ジョナ☕️

の誕生日🎂✨✨✨

IMG_7654-ジョナ004BD

ジョナプロフ

本物は怖いけど海賊の世界観が好きで自分もお宝探しをしちゃう男の子💎

宝探し

小さな想い出カフェと言うお店屋さん担当で
お店の中はこんな感じです✨

想い出カフェ01

あったかい想い出を思い出させてくれるカフェがあったら素敵だと思いませんか・・・?
可愛くて甘い想い出を思い出させてくれたり・・・
そんなお店屋さんの紹介も今後まとめを作る予定です☕️


そしてそして・・・

どうしても見て欲しい

お誕生日イラスト!!!!!!!

サクラウサギ_ジョナ

今までも見て下さった方はご存知かと思うのですが
ミニキャラクターを擬人化で描いてくれて・・・・

お誕生日イラストもこんなに可愛く描いてくれました🍩✨

毎回🍩もキャラに合わせてデコってくれてます💓

ありがとうが足りないくらい凄く嬉しい////👏👏👏

次回は8月8日のルティって女の子の誕生日🎂
この子の担当するお店屋さんがフルーツたくさんのスイーツショップ(スイーツブッフェみたいなイメージ)になりまして、
今、手直し中でフルーツを作ってます🍊🍈🍇✨
作り出すとあれもこれもと止まらないのですが、8月8日までに全てを完成を目指します!!

こちらのnoteもですがTwitterでも、
タイミング良い時にでも気軽に見て一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです✨

最後まで読んで下さりありがとうございました✨

制作:RIRIE
擬人化イラスト:サクラウサギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?