見出し画像

ちょたBD0404

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター

🍫ちょた🍫

の誕生日🎂✨✨✨

IMG_7694-ちょたBDpng

もちろんチョコレート大好きな子なので、
この街の小さなチョコレート屋さん担当です✨

画像2

たくさんのチョコがいっぱいのお店屋さん💕

でで!今回もちょたを擬人化で描いてくれたサクラウサギちゃんが
お誕生日イラストを描いてくれました///✨✨✨

画像3

Happy Birthdayの【H】部分を食べちゃって、補修されているのです・・・///
細かい所まで本当に可愛くて幸せが止まりません💕

因みに下記からちょたイメージのTシャツも買えたりします👏
(こちらもサクラウサギちゃんがデザイン✨)


4月も始まり、忙しいがスピードアップしてますが(笑)
今月こそはカップケーキまとめしたいのと、
各お店屋さんの手直しも始めていきます💪✨✨✨

IMG_8860-ちょた

今日の最後は・・・
『あっ✨✨✨』
って気づいて、こっち向いた時にチョコレート落としちゃった ちょた(笑)


最後まで見て下さりありがとうございました✨

制作:RIRIE
イラスト:サクラウサギ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?