見出し画像

すとんBD0629

只今製作中の【小さな夢の街】

この街にある各お店屋さん達の
お店の中だったり商品を考えてミニチュアで制作しています。

今日はこの街に住むオリジナルキャラクター
小さな星屋さん担当の

🌟すとん🌟

の誕生日🎂✨✨✨

IMG_7609-すとんBD

ミニすとんイラスト

星が大好きな男の子✨

IMG_4847-すとん

小さな星屋さんはまた改めて紹介しますが、
ちゃんと水槽に入っているお星さまもチェック✨

そしてそして!
今回もすとんを擬人化で描いてくれたサクラウサギちゃんが
お誕生日イラストを描いてくれてます💕

すとんイラスト

擬人化イラストを描いてもらう時に、
ここはこんなんで〜なんてお話をさせて貰ってたのですが

理想の数倍以上に素敵に描いて貰って本当に幸せだなって思います💓
(お洋服の細かい所までたまらなくて///)


次回は7月1日のジョナって子の誕生日🎂


2021年上半期は今までで一番いっぱいいっぱいになってしまって
なかなかスムーズに制作や呟いたり出来ませんでしたが、
下半期は挽回できるように頑張りたいなって思います✨

最後まで読んで下さりありがとうございました✨

制作:RIRIE
擬人化イラスト:サクラウサギ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?