はじめまして

前々から気になっていたnote!手探りで始めます😊日記のように使えたらいいな〜

趣味は読書。本の虫というやつですね~
たくさん本を読みますが99パーセント図書館で借りた本です。新刊も予約してひたすら待つ…
本屋さんで買うのは『本好きの下剋上』『舞妓さんちのまかないさん』あとは図書館に置いていないものぐらい。
最近買ったのは↑の新刊以外では『星よみの教科書』『星栞2024年の星占い』ぐらいかな…
あまり行かないですが古本屋さんでは値引きが大きいとさくっと買ってしまいますね~

今年の春に断捨離して思い切り本を売ったりリサイクルに出したりしたので増やしたくないんですよね…
服もリサイクルに出しまくって…ちょっと後悔してるくらい少なくなりました🤣本と違って服は新しく買わなきゃいけなかったし…

簡単ですがまずは投稿してみます〜
どうぞよろしくお願いします😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?