見出し画像

今日の喫茶店営業742・今日は早く閉めたかった。

今日は疲れていたので早めに閉めることにした。

ラストオーダーまであと10分。喫茶店にはお客さんは誰もいない。もう閉めてしまおうか…と動こうとしたらお客さんが来店。
ラストオーダーまであと少しだし、30分くらいしか開いてないけどいいか?と確認するけど帰ってきた言葉は「大丈夫です。」だった。

勝手に閉店モードにもう入ってしまっていたので、ズドーンと疲れがのしかかった。

早めに終わらせたら、今日まで近くの公園でやっているイベントに顔出そうと思っていたのでね。余計にガックリしてしまった。

とは言え、売り上げは大事なので頑張りました。
馬券も最終で頑張りました!

来週は…がんばれるかな〜。
そろそろ疲れが蓄積されてダウンとかするのかな?調整しないとな。と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。