見出し画像

今日の喫茶店営業601・ラストオーダー間際の団体客。

今日は暇だと思っていた。
競馬も当たらず。お客さんもパラパラ。

先週は忙しかった日も多くて疲れ切っていた私は、早く閉めてご飯食べて雑用やって…と、あと15分でラストオーダーという時に誰もいなかったのでやることを考えていた。

すると…団体客がやってきた。正直、疲れてしまってもうやりたくないな…というのが本音。

私「あと15分でラストオーダーで、30分後には閉店になりますがどうしますか?」

と、入り口にはラストオーダーの時間を書いてあるのに見ないで入ってくる客もいるので確認した。

ここから先は

461字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,132件

#猫のいるしあわせ

22,051件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。