見出し画像

今日の喫茶店営業594・喫茶店が忙しい時の競馬の結果の知り方。

喫茶店をオープンするとめちゃ暇だった。

昨日、競馬予想を出していた京都7レース。


昨日のnote競馬予想


これは楽しみにしていたレースで見たかったので暇でよかったなぁ〜と思っているとレース直前に続々とお客が入ってきた。
なんでだ!なぜいつも私に競馬を見せてくれないんだ!
と、心で泣いたけど「いらっしゃいませ〜」とにこやかに言った。

ヒロシクンが走り出した。

でも見れない。コーヒー淹れなきゃ。

全てのお客さんに提供を終えてnetkeibaで結果を見ていこう。
IPATでいきなり残高を見るのもいいけど、それじゃあ、当たった時は気分がいいけど、はずれた時はつまらない。

レースを見れなかった分、長く楽しもうとnetkeibaで本命の馬をクリックし、掲示板のコメントをみて結果を予想するのが喫茶店営業が忙しくてレースが見れない時の最近の楽しみ方となっている。

後から結果を知るためにレースの動画を見るのは、なんか『負け』な気がしてやりたくないのでこの方法w
めんどくさい女と思われそうですが、レースをすごく見たいのに見ないで仕事ちゃんとしてるんだから偉いと褒めて欲しいw

で、静かにガッツポーズ!ですよ。

ヒロシクン単複


おぉー!お金増えてる!


で、肝心のヴィクトリアマイル。

私の予想は…少ない予算なら爆穴を買おう!精神なので


惜しかった…


これねぇ…悶絶ですよ…


4と5


4着5着なんてことある?

しかも4着のディヴィーナは224倍!
サウンドビバーチェも27倍でもすごいんだけど…。

悔しいったらありゃしない。
ちゃんと予想したんだけどなぁ…お金にならなきゃ意味ないもんなー。
夢見れたけど、夢見るだけじゃなくて夢を叶えたかった…。

そんな穴馬を狙ってますので良ければ予想も見に来てくださいね〜。

というわけで馬券で一撃PET検査代とはならず…。

その後も忙しくさせていただいたのでコーヒー頑張って淹れてました。
しかし…心も身体も力尽きたため今日は早めに閉めました。


いや〜。早く自分の爆穴予想で当てたいなぁ!と思った1日でした。


おわり


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。