見出し画像

今日の喫茶店営業873・ロシタン5歳!

今月で私が飼っているロシタンは5歳になりました!

最近は寒くて、私の布団に入って来る。
私以外の布団には入らないのは、多分私以外は寝相が悪いからw

抱っこも好きじゃないし、膝にも乗らないけど布団にだけは入って来るのがかわいいのよね。

ロシアンブルーはたくさんいるかもしれないけど、このロシタンがいいのだ。

アレ?どこかで見た写真w

いつまでも長生きして私の横で寝ててほしいなぁ〜。


お手をします♪


競馬が当たるとハイタッチもします♪

お手も教えたら覚えました。ロシタン天才!!


今日は用事があって午後から喫茶店を営業した。
午後の遅めの時間からだったので来るのは常連ばかり。
まぁそれはそれでたまにはね。常連孝行しないとね。

ロシタンかわいいから写真を使いたいときとかはモデル料をもらいますので飼い主の私に一声かけてくださーい!笑

親バカだけど、ロシタンLINEスタンプを作ろー!と思った1日でした。

おわり






この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,119件

#猫のいるしあわせ

22,017件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。