見出し画像

今日の喫茶店営業895・あたたかい1日でアイスコーヒー作りまくり

週末はお天気も良く、気温もあたたかいためアイスコーヒーがバカ売れ。
ずっとアイスコーヒーを作っておりました。

しかし!合間や営業終了後に競馬をやるお客さんやNリーダーと競馬予想大会となるわけです。

そこで大阪杯の話になって、みんなドバイに行ってるから留守中にG1初勝利を狙うジョッキーがいるんじゃないか?とNリーダーが話してて、私はどうしてもルージュエヴァイユが気になって、
私「Nリーダー!ルージュエヴァイユが気になるんだけどどう思う?」

Nリーダー「あー、菅原ももし勝てば初G1勝利だね。」

私「上がり最速じゃん!枠が少し気になるけど大外ではないし、なんとかなるかな?初G1組は私コレにする!」

と◎を早々決めた。

するとNリーダーは初G1組では西村敦也が有力と見ていて、ルージュエヴァイユは入ってなかったみたいだけど、私の力説が届いたのか?▲にルージュエヴァイユをあげてくれた。
Nリーダー、頭が柔軟だねぇ〜。私の意見も聞いてくれるのね。

というわけで、



馬券購入!

そして馬体重がでて、ルージュエヴァイユが絞れて仕上がっている!と思った私は追加購入!


嬉しかったなぁ!Nリーダーの予想にも採用されて貢献できてこんな嬉しいことは無い!

今日は良い日だったなぁ!来週もたくさん当てよう!と思った1日でした。

おわり

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。