見出し画像

今日の喫茶店営業915・私に爪を見せにきたという偉い人

今日も忙しかった…。
やっぱり連休の人が多いのか、食事よりお茶やケーキがよく出た。
今日は来店が初めてっぽい人が多かったな。

あ、この辺で有名?というか偉い人?と言えばいいかな…?

Nさんがやってきて、

Nさん「こんにちは!コーヒーください。」

私「はーい。休憩ですか?」

Nさん「はい。あ、爪きれいにしたので見てください!」

と私にきれいに整った爪を見せてくれた。

もう私は大爆笑である。

こんな偉い人が私なんかにわざわざ爪を見せにくるなんて…笑

私も偉くなったもんだな〜と思うんですが、なぜ大爆笑したかというと、明日のNリーダーのコラムを読んでもらえばわかります!!

Nリーダーがこの出来事を面白おかしくコラムにしてくれているのでお楽しみに!!

にしても、うちの喫茶店に来る人はホントバカだな…と思った1日でした。
明日のNリーダーコラム『京都新聞杯』に続く…


おわり



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

猫のいるしあわせ

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。