見出し画像

#15猫に魅せられて①

「猫に魅せられて」と言う題名note書いてる時に思いついた。なんかいい感じがする。
最近は地域猫をたくさん撮ってました!最近近寄っても大丈夫な感じになってきた。勝手に名前をつけたりしながら猫の写真を撮ってます(笑)

猫が昼寝をしていて後ろに人が通ったのを見た時の写真です。
ちなみにこの子に勝手にイチョウちゃんって名前をつけています。でも地域の人からは、黒ちゃんって言われてました。(笑)

イチョウちゃんの名前由来はこれ分かるかなーお腹の白いところがイチョウの葉の形なのでイチョウちゃんと名前をつけました。本物のイチョウの葉とイチョウちゃんの模様の ツーショット。かわいい!

イチョウちゃんと他の猫と仲良くしていてとてもかわいいかったです!

イチョウちゃんの目が可愛すぎるー!!!!かわいい……

今回は、「猫に魅せられて」シリーズ①イチョウちゃん編でした。👏
いつの間にかシリーズ化してました!続編も、お楽しみに!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。