見出し画像

秋のカモ写真

最近、写真展に行ったり・noteのほぼ毎日noteを始めたり色々あったけどなかなかnoteを更新できていませんでした。

そして、今回は最近撮ったカモ写真です。

画像1

まずは、この写真、写真を撮ってると、1メートルぐらいのところまで近寄ってきてくれた。嬉しい

画像2

この写真は、奥のほうの木が黄葉して綺麗!水面にも反射しています。

画像3

寒そうに丸くなっていた。

画像4

みんな集まってた。かわいい!(*^_^*)

画像5


今回は、秋のカモ写真でした。
最近、急に寒くなりましたね。皆さんも体調に気をつけてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近毎日1日1枚写真を選んでほぼ毎日、更新しているのでまだ見てない方がいれば見てくださればうれしいです。↓


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。