見出し画像

🐱チャッピ〜🐱特集〜🐾

🍄脱線記事です。*\(^o^)/*

😆親バカ記事です笑。

🐱猫好きな方向けです〜🐾

画像25


🍄今年を振り返ってみると、
いろいろありましたが…

🍄大きな出来事と言えば、
母の逝去と
2ヶ月半かかって実家の片付けを
やり遂げた事ですが。

画像1


🍄もうひとつ大きな出来事はこれ⬇️

🍄そうですw
チャッピー🐱ですw

画像35

🐱チャッピーは保護猫です。


🍄今年の1月、
とても寒い❄️寒い❄️日でした。

🍄親戚の家に行った際
玄関前に捨てられたっぽい
迷子の子猫🐱ちゃん…⬇️

画像2

🍄我が家には犬🐶が居るし、
猫🐱もいっしょに飼うのは大変だなー
と、思ったんですが…


🌧…2、3日ずっと❄️寒い空の下で
縮こまってニャアニャア鳴いている…
…と聞いて

🍄あまりにも可哀想すぎるので
何とかなる〜と思い、
連れて帰りました。


🐱…そしてウチの子になりました。*\(^o^)/*💕

画像27

🐱新入り猫ちゃんが気になって
しょうがない🐶テリー姐さん。
何度見ても笑ってしまいますw( ̄▽ ̄)


🍄この時、生後2〜3ヶ月くらいでしょうか❓

画像3

🍄両手のひらにスッポリ
乗っかるほど小さい…
けど、モフモフ…笑。

画像4

🍄脚だけ太くて大きい子だなー
と思ってました。笑。
こういう子は成長すると
大型化すると聞いてましたが…

(その通りになりました。笑)

画像5

🍄ウチに来て翌日、
…すぐ懐いてくれました。(^。^)💕

画像6

🍄…膝の上でよく寝てましたね。

画像7

🍄これ、
漫画が全く進んでいないのがバレますw
(^。^)💧

画像8

🍄我が家は農家なんで
サトウキビの収穫とか、
いろいろありましたのでw(^。^)💧
…と、言い訳しときますw笑。


🍄我が家へ来てから
1ヵ月経った頃⬇️

画像9

🍄ヤンチャで
ウロチョロするところを
スマホ📱片手に追っかけて苦労して
撮った奇跡✨の一枚ですwww・:*+.\(( °ω° ))/.:+

⬇️横顔もキュート💕

画像10


⬇️Twitterに動画も上げてました。


🍄膝の上によく乗ります。(^。^)

画像11


⬇️今年の5月
ヤンチャが加速して
やらかしてくれましたwww🤣🤣🤣

画像12

🍄あ、noteにも載せてました笑。

🍄この写真を撮ったのを最後に
私は、母の容体急変の連絡を受けて
実家のある大阪へ帰省します。
以後2ヵ月半〜家を空ける訳ですが、
この間のチャッピーの成長を見ることが
出来ませんでした。…残念。


🍄帰って来たのは8月。
久しぶりに会ったチャッピーは
大きくなってましたw⬇️

画像13

🐱あれ❓誰❓
みたいな顔してますよwww🤣

⬇️リアルテツ(旦那)の手作りキャットタワー🗼
も出来上がってました笑。
愛情あふれてます🥲✨

画像14


⬇️お土産のぬいぐるみ🧸で
さっそく遊んでくれてます。
動画です。ドウゾ。*\(^o^)/*


🍄ハロウィン🎃が近づく秋。
イタズラやりたい放題⬇️

画像22

⬇️本当によく遊びますw


🍄…そして現在。…12月。
もうすでに1歳になっていると
推定しますが、

…さらにひと回り大きくなった
チャッピー🐱貫禄が
出てきましたw

画像15

🍄リアルテツ(旦那)に
「デブ😆❗️」と言われました。笑。
⬇️⬇️⬇️

画像16

画像17

🐱し、失敬なっ💢😆❗️

画像18

画像19

😆私のデスクがw
もはや遊び場にwww😱💧
やめてくれwww😱💧

画像20

画像21

❤️‍🩹愛されてますw🐭チュウ太郎www😆❗️

画像23


🐱成長著しいチャッピーが、
可愛くてたまりませんwww😆💕💕💕

画像24


🍄おそらく、もっと
これから大きくなっていくと
思いますwww

画像26

😆楽しみですwww

画像28

🍄今日のスナップ。
おお😳✨
日に日に凛々しくなって来てるぞ❗️

画像29

🍄小さい猛獣のたたずまいですね笑。

画像30


⭐️【おまけのコーナー】⭐️
🐱チャッピーばっかり
エコひいきするのもアレなんで…(●´ω`●)

画像31

🍄今日のお散歩🐶テリー姐さんも
登場〜🎵(^。^)✨

画像32

🍄今日はススキ野原が
一面ピンク💕に😳✨❗️


😳おお✨掛け軸にしたい…笑。

画像33

🍵〜(●´ω`●)


🍄親バカの道楽記事に、
お付き合いいただき
ありがとうございました。m(_ _)m

画像34

🌈素敵な年末を〜🎵


この記事が参加している募集

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️