🎁置き土産🎁

画像1 半ごみ屋敷化した実家を、大片付けの真っ最中に、流し台の下から出てきました😳❗️20年以上は経っていると思われる梅酒と梅干しが〜😳❗️梅干しはミイラ化してますが、食べられます。見た目が美しくないので撮ってません(^_^)💧私が子どもの頃、母はよく自家製の梅酒と梅干しを作ってましたが、私が成人してからは見た事ありません。もしかしたらもっと古いかもしれません。味はサイコーにマジうま濃厚まろやかでした。チョー◯の梅酒以上に美味いです。ありがとうオカン…🥲

毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️