#破天荒フェニックス #田中修治 [本027]

#破天荒フェニックス #田中修治 読了。

面白すぎて約4時間で一気読み。
2回泣いたし、5回うるっと来た。

恩人は実名、敵はぼかしで書いてるのがおもろい。
#owndays ファンになったわ。
田中社長もすごいけど
奥野さんと藤田光学の藤田社長やばい。
同じ福井県として誇りに思うくらいすごい。
#藤田光学 の商品知りたいぐらい。

2019年たぶん1位。
映画はチワワちゃん
本は破天荒フェニックス

起業経営してて、こんな小さい会社でも事業計画とか資金繰りとかたまにプレッシャーなるのに、
ほんまえぐいぐらい修羅場くぐってる。
被災地の話も高橋部長も濱地さんも海山さんも全部いい。

日曜に舞鶴にメガネ買いに行くけど、めっちゃテンションあがった。
鯖江産のowndaysメガネ、2本買おかなと思うぐらい。

金融と会社経営ちょっと知識あれば、 バリおもろい。
プロフェッショナルとかガイアの夜明けとか好きなら、間違いない。

おすすめします。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。