見出し画像

ブラは外すけどアレは付けるから全部預けて

ども!しし座流星群は見れたのに、部分月食は見逃した385です。

さて、邪気を祓う為に髪を3㎝程切った私ですが、なんと早速その効能が現れたようです。
クリープハイプの春のツアー、第一希望・第二希望共にまさかの当選✨
メール通知が来た瞬間に「え!マジ?」とニヤけてしまったほど嬉しかった😊
いつも争奪戦で泣きを見ることもあったクリープのチケットが今2枚も手中にある!
邪気祓いしてすぐのラッキーは嬉しすぎました🥰
春は既にindigo la Endもチケット入手済みなので楽しみな季節になりそうです🌸

そんなクリープハイプはもうすぐ約3年ぶりのアルバムが出ます。
その先行シングルが「ナイトオンザプラネット」
映画の主題歌にも決定しているこの曲はライブでも既に聴いていて、なんだかじんわりと優しくなれる曲。
ゴリゴリのロックバンドなのにラップを取り入れちゃう身軽さに尾崎の度量の大きさを感じます。

夜にしがみついて 朝で溶かして
何かを引きずって それも忘れて
だけどまだ苦くて すごく苦くて
結局こうやって何か待ってる

このさらりと歌われるメロディーがなんだか意味深で、気づくと口ずさんでいる毎日。
苦い思い出を忘れたくても忘れられない今の私にはちょっと染みるフレーズだったりもします😌

そう言えばタイトルでもある映画「ナイトオンザプラネット」が久しぶりに観たい!
あの頃のウィノナライダーはめっちゃ可愛い。
子供ながらにウィノナのショートカットに憧れて、美容室に切り抜きを持って行った過去を思い出した!
似ても似つかない猿ショートにされた酸っぱい思い出🤣笑

孤独と戦っているような自分自身も側から見たら充分幸せで、辛いと思っていることも過ぎ去ってみると案外どうでもいいことだったりする。
でもまだその渦中にいる間は死ぬほど苦しくて、それを考えてしまう自分が嫌で誰かに救いを求めたくなる。
ポジティブに動いているようでも自分の中のネガティブを認めなきゃダメだよな〜と思う今日この頃。
全てはコロナ禍の戯れだったのだと、嫌な事は全部コロナのせいにして、新しい自分に生まれ変わろうともがいている。
満月も終わり、自分の中で本当にやるべきことが固まった。
やはり今が人生の転期なんだろう。
春、ライブ三昧の頃の私は、どうなっているのだろう?どんな気持ちでこの記事を読み返すのか、ちょっと先の未来の自分が楽しみだ🤗

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?