見出し画像

思いのほかHighだった【note32日目】

昨晩は
インディがパンコット宮殿でサンカラ祭りでしたね。

インディ!ショーティ!ひゃっほーい!٩( ᐛ )و

午前中から嬉し過ぎて
小躍りどころの騒ぎじゃなかったわ。
仕事中も軽快なステップを刻んでたわ。

なぜにインディは
あんなにもカッコいいんだろうか。


画像2

そんなウキウキの昨日から
iPadとApple Pencilを握りしめ続け

「noteでマンガを描く」ということの
山の高さと、全貌がみえてきました。

思いのほか高いのよ。
身につけるギアが足りてないのよ。


「職場の平和な日常をマンガにしよう。」と、ふんわり決意しました。
のんびり隔週の更新で、ただただ平和なマンガを描いてきます。

TryしてErrorするかも知れないけどTryしちゃう、わたし。

なんて言ったけども

Tryどころか
まだまだ登山道入り口で
仁王立ちしている、わたし。

数時間前に
自分が使っているペイントアプリで
トーンが貼れるという事実が
判明。


画像2

びっくりしちゃった
ほんとにもう。


noteの整理整頓も
マンガ投稿までも
道は長かった。

ひとつづつ
今できることを積み重ねねば。
ねばねば。



△ △ △

今日の夕ご飯は
まさかの
松茸ご飯っ。
ぃやっほーいっ。


とんでもない幸運です!