見出し画像

どうせやるなら早いほうがええき!

あいつはいっつもやることなすことギリギリやき‥

行動を初めるのが遅すぎる。

その余裕はどこからくるんかのう。

まぁ‥

なんちゃあ「考えとらん」てのがほんまのとこじゃろうの‥

それでもあいつはギリギリのギリギリのところで、
やる。

ギリギリになりなやぁって伝えとるにもかかわらずギリギリになってきつく注意をうけ、

終わりましたの報告を忘れて翌日怒られたりしながらも、

‥なんとか最低ラインは越える。

そしてそれを繰り返す。

なんじゃろうなー‥

やる気がないようにも見えんがじゃ。


うーん‥

わしゃどうしたらええがか?



なんちゃあわからん!!


#教育 #ブログ #コラム #成長 #仕事 #ビジネス #報告 #ギリギリ #変わらず #行動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?