見出し画像

30日間チャレンジ4日目 【6/4の記録】

今日は3時に寝て6時に起きて、9時まで朝活(DbDというゲーム。笑)をし、そのあと仮眠して13時半から14時半までピラティスに行ってきました。
15時に帰ってきたらさすがに連日あんまりしてこなかった運動をしたり起き続けたせいか睡魔に勝てず、19時まで寝ました。よく寝た。

さて!今日はこちらにチャレンジしましたよ!

IllustratorことはじめStep2-3:応用「アイコンの作成」
https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/how-to/beginners-tutorial-2.html?playlist=/services/playlist.helpx/products:SG_ILLUSTRATOR_1_1/learn-path:get-started/set-header:ccx-designer/playlist:ccl-get-started-1/ja_JP.json

このアイコンをやり方を見ずに作成するってことで、できんのか…?と思いましたが普通にできました。人間ってすげえや!
今日も30分くらいなので、チャレンジ総時間は1時間45分になりました。

4日目

回答を見たら作り方が微妙に違いましたが、それはそれで正解に到る道はさまざまあるってことですね。ポジティブにいこう。
順調にスキルアップしてて嬉しいです。

っていうか、これが2時間たらずで身につくスキルってすごくないですか?
私は毎日自分の可能性にビックリしています。笑

次はメニュー表を作るらしいのですが、そこまでいったら簡単な仕事を受けられるレベルなのでは…?!
30日後、まじでどうなってるのかワクワクがとまらんです!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,507件

#最近の学び

181,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?