見出し画像

役割り

* *
       役割り

  ☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎

あなたはきっと
    この地球上で生きるために

  皆んなとあまり違わないように
   あまり目立たないように
       

     こんな自分なら大丈夫かな?

     これなら目立たないかな?

     これなら受け入れられるかな?

そんな風に自分に"役割り"を与えて 
    暮らしているのかもしれない。

でももう本当の自分の輝きが
           溢れ出てきている。
  
  いよいよ
    【役】を【割】って
 本当の自分で、思い切り表現する時が来た!

   あなたらしく、怯えずに、堂々と
   人生の【主役】として前へ進もう。

     **✿︎❀︎(。◕︎ˇ∀︎ˇ◕︎人)❀︎✿︎*

  今日もステキなご縁が
            ありますように♡

    想い✖️行動で夢の実現を☆

 ♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎
  
  エッセンシャルオイルを使って

  ・潜在意識を書き換え人生を変える事

・新しい時代のお仕事

・自分を守り、愛するケア

  知りたい方はご連絡お待ちしています。
                                 ︎♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

#働き方改革
#自立
#個人の力
#メリット
#開運美女
#あなたの夢の応援団
#ドテラ
#dōTERRA
#夢
#新しい時代
#香る教養
#新しい時代
#自分と家族を守る
#ミネラル
#アロマ
#エッセンシャルオイル
#エッセンシャルスタイリスト
#スピリチュアルスタイリスト
#ムーンビューティースタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?