見出し画像

赤とんぼの万華鏡 Kindleでの絵本製作旅

今回はKindle本のご紹介です!

タイトルは『赤とんぼの万華鏡』です。

制作過程は、振り返っても思いのほか大変でした。

創作の旅は、創造性と忍耐と試練の言葉がぴったり。

一日決断して動いたら、その次の日は前日の活動は水の泡!の繰り返し。スキャナーやプリンターも手元にない中での作業は挑戦的でした。

でもね、投げ出さずに一つ一つ、しっかり失敗を受け入れて、一つ一つ私が作りたい思いをのせたら、作品を形にすることができました。

この絵本はKindle Unlimitedに含まれているので、サブスクリプションをお持ちの方は追加料金なしでお楽しみいただけます。また、ペーパーバック版もご用意しています。

ストーリーは、誰にも遠慮することなく、素直に綴ってみました。いろんな意見があるかもしれませんが、それもまたこの旅の一部と思っています。

私の両親もこの作品を手に取り、読んでくれました。私にとって、最も不思議で貴重な経験の一つかな。

絵を描くこと、文章を綴ること、写真を撮ることが好きな方々にとって、私の経験が何らかのインスピレーションになれば幸いです。

『赤とんぼの万華鏡』をご興味があれば、ぜひ覗いてみてください。あなたのご感想もお待ちしています。

・・・・・・・

絵本のちょこっと。

この絵本は、私が受け取った小さな種から始まり、偶然にも私の指に止まった赤とんぼが、この物語の創作のきっかけとなってます。

〜私たちはしばしば自分の欠けている部分を埋めようと努力しますが・・・主人公のとんぼ丸も・・・〜


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?