見出し画像

長くなってまいりましたもので



甘夏チーズケーキパーティー開催
のある日♪


今や
安心安定の信頼感♪


もう
カッコ良くても
カッコわるくても
何かひょっこりダサかったとしても
アホなとこあっても
何でもほっこり笑えちゃって大丈夫♪


もう
パジャマでも
エプロンでも
ノーメイクでも
スウェットでも
何でもほっこり笑えちゃって大丈夫


僕がもっと高給取りだったら
もっと来れるんだけど

言い残してくださる優しさも
いつも通りの
変わらない素敵なところ♪


ほろ苦爽やか甘夏ソースレアチーズケーキの
美味しいお心遣いにも
感謝♪


いつもありがとうございます


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします