見出し画像

穴ボコとひととひとと


ある日
家族のことであったか何であったか
心の穴について
さらり披露しておりましたら


俺なんて
穴だらけだゼ♪

穴自慢♪笑


人生の先輩ですもの
生きるほどに
そりゃぁそうでありましょうよと
納得し過ぎて
思わず
笑ってしまいましたが


わたくしの気を楽にしてくださって
止まらないありがとうの気持ち♪

わたくしもね
気を楽にしてさしあげたいです
生きているからには
人間であるからには
女性であるからには
私であるからには


感謝♪


いつもありがとうございます

この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます サポートに感謝いたします