見出し画像

104.[婚活7人目]わがままかも?のGさん その⑥

その⑤はこちら

「僕も会社での出会いないですね。。この年になると
36子さんもそうなんでうね。でも36子さんなら会社の人
みんな結婚したいと思いますよ」って

また誰かに言われたような返事がかえってきた。

それからGさんはなぜ結婚相談所に入会したかを話し始めた。

「出会いが無いのはもちろんなんですけどね
独身だと転勤があるんですよ、、それも嫌8だし
部下がみんな結婚しててですね。子供がいるんです。

子供がいるとすごい大変だってみんな言うんですけど
自分はそれがわからないので、、
結婚して子供を作ってその大変さを知りたいんです!!」

!!!絶句。

部下の大変さを知りたいから子供がほしい、、って。。。

しかも、子供がほしいならもっと若い相手にアピールしなさいって思った。

またGさんは何を思ったのか、相談所で会った女性のことを話しだした。
半年前に会った女性に、デート後にメールで罵詈雑言されたというのだ。
あまりにひどい内容だったので
相談所のスタッフにメールを見せて相談したりしたけど解決は
しなかったそうで(返信はしないようにってアドバイスのみ)
それで女性が怖くなって半年間、婚活ができなかったと。

でもやっと今回活動する気になって、、
36子さんに会えてよかったです!
とニコットした後、、その彼女の悪口を言い始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?