シンクロニシティ!ライトワーカーの道!神社の秘密の巻⑦

専業主婦であり霊能が得意でヒーラーの真理さん、
画科で、デザイナーで神託が得意な、のんさんによると、
「神社には神霊はいて 、人の切なる思い、願いや祈りが
 神霊に通ずれば 人の魂は、神の神聖さと結合、共鳴し、
 進化や 成長を遂げると思います。」
と言う。

神社は、人の魂の成長の場として の役割を担っているのです。

「難しすぎる?」
「いや、アニメ犬夜叉の四魂です」

「愛と調和と勇気と叡智です。」
「それぞれに繋がる神様がいて、魂を成長させ。」
「運と幸せを授けます。」

「開運天使さんの場合は 、
愛は、阿弥陀如来
勇気は、龍神
調和は、釈迦如来・大国主と宇宙
叡智は、虚空蔵菩薩
です。
人によって、全く担当する神仏は違います。
人によって行くべき神社も違ってきます。
ここを私達は人々に伝えていきたいのです。」

「あ~これを20代30代で知っていれば
 人生変わったかもしれない。」

「まだまだ、間に合いますよ」とお二人。       
「良かった(笑)」
どこまでも、神様もお二人も優しいのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?