見出し画像

シンクロニシティ!ライトワーカーの道! ステイホーム神社参拝の巻①

毎夜毎夜の霊現象に、宗教も、霊能者でも解決しなかった
わが家の問題を、真剣に向き合ってくれたのは、
「私、専業主婦ですから。」
が 口癖の従妹の親友真理さんだった。

真理さんは、毎週のように、 神社参拝をしている。
「呼ばれるので。」
が理由のようだ。(少し羨ましくもある)

私などは、崇敬している神社でも 年1~2回が精々で、       
三峯神社などは20数年ぶり、 伊勢神宮は、5年に一度
出雲大社は、30年ぶりの参拝だった。
        
皆さんは どの位の頻度で神社に 参拝されますか?
真理さんは、
「足しげく通って 神様と仲良しになり、お話しするのが良い。」
と 言う。

しかし、伊勢も出雲も遠いし、ウイルスの世の中だ。
そこで、今日は家に居ながら 毎日 参拝できる方法をお伝え
します。
        
これは、ノートに 写真を投稿されている Agnesaさんの神社の
写真を見て思い出しました。

神道系に伝わる 神社参拝の行法で 、魂振りとも言われている
ものです。

たった、これだけのことを 30年前3日3晩寝ず 、20~
30万円を支払い、会得した行法ですが、 今では、市販を
されている本 にも書いてあるものなので 次回ここに公表します。

                          

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?