見出し画像

シンクロニシティ!光の人☆覚めの道! 神はいない⁉幽霊はいる!の巻③

霊能者も宗教も解決できなかった
問題を解決してくれたのは
従妹の親友の専業主婦で
神託ヒーラーの真理さんでした。

天命、使命、前世が良くわかる。

私は、税理士で神仏を見えも
感じもしない。

眞理さんを通じ教えてもらった
縁のある神社、神仏を
直接崇拝していて、
共時性と時々のギフトに
感謝し生きている。

他の方の企画の神社ツアーの
下見の神社参拝に
2022年8月に同行した。

山梨の身曽岐神社に到着。

以前2回ほど参拝した際は、
全く、ひと気のない神社だった。

それが駐車場は、
数百台の車でいっぱい。

境内から、聞こえてくるのは
男性の歌声。

「ゆず」のコンサートだったのだ。

ここは、ゆずの北川さんの
ご両親が1985年に設立した
古神道の神社で、
天照大御神をお祀りしている。

それは知っていた。

まさかのコンサートが、
ここであるなんては思わなかった。

1000人はいるだろうか。

コロナ化では、
静かに皆待っている。

ゆずは、平成10年に、
ストリートからメジャーデビュー。

ストリート演奏の最終日は
台風直撃にもかかわらず
7500人集まったという。

この成功の裏に、
神を信じる軸があったのかも
しれない。

神仏の存在を確信している。
故に、神仏は存在する。
神仏の存在は全く信じていない。
故に、神仏は存在しない。

最新物理学に量子力学の考えに
近いのではないか?

考える。
「観測するまで状態は確定しない。」

それには、猫の話の思考実験がある。
「シュレーディンガーの猫」と言う。

開発が進む最新のコンピュータは、
量子コンピューターなのだ。

「シュレーディンガーの猫」が、
神仏と幽霊だ。

 次回に続く。

絢さんと真理さんが公式ライン、
浄化用の精麻のショップ、
オンラインサロンを始めました。
よろしければご覧ください。
幸魂セッション・覚醒のセッション
などのお申込みもこちらから

↓  ↓ 


浄化用の精麻のショップ≫

https://amayura.base.shop/

≪公式ライン オンラインサロンなどのご案内≫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?